FC2ブログ

大人な小春

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・7ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

今日の小春は超ラブリー☆
なぜなら、「sasuke&renの親バカ日記」のひーちゃんさんが
先日ダックスのオーダーメイドショップをオープンされました。

女の子らしいお洋服を全然持たなかった小春。
ラブリーなお洋服は絶対ひーちゃんさんのところで買うんだっ!と
決めており、他でかわいい洋服を見ても自粛してまいりました。
そして先週末。
お願いしていたお洋服がとうとう届いたのですぞっ!!(←口調がなぜかムック)

では、どうぞ~!

20070820_01.jpg
ぎょえ~!可愛すぎる~!

このワンピース、以前ひーちゃんさんがブログにアップされて
いたサンプル商品だったんです。
私、このワンピースにズキューンきてまして。
ショップのラインナップにはなかったんですが、
無理なお願いをして作っていただきました!

20070820_02.jpg

もう、ちょっとどうよ~!可愛すぎる~!(←親バカ炸裂中)
なんでこんなに可愛いのかしら?
初めてのワンピース、かなり似合っておりますでしょ?
ね?ね?(←ウザい方向に炸裂中)

そしてさらに、もう1点。

20070820_03.jpg
ぎょえ~!可愛すぎる~!

これも超ラブリーなワンピース!
裏地までしっかりついた本格的なワンピース。
走るとスカートの部分がフリンフリンして可愛いの~!
小春がこんな女の子仕様の洋服を着てるなんて!
たまら~ん!タイヨウも私もメロメロです。

しかもこのワンピース!
「アロハ★マニア」のアロハちゃんとお揃いなのよ~!

20070820_04.jpg

なんで二人ともこんなに可愛いの~!
食べちゃうぞ~!(←怖い!怖い!良い子の皆が泣いちゃうよ~)

ひーちゃんさん、本当にありがとうございました!
とっても気に入っており、普段なら脱がせるところを脱がせず
5割増しで着せております。
あ~、本当にかわいいなぁ~!(←親バカ通りこしてただのバカ)

↓ひーちゃんさんのショップはコチラ。
dhappy_banner.gif


-----
さて、今日はもう一つお知らせ。
※ここから先は「2ワンと3ウネ」のさおリンさんにいろんな意味でトラックバック!

小春、現在7ヶ月半なんですが…。
とうとう先週の土曜日に迎えました。

20070820_05.jpg
心なしか写真が大人っぽい…。

小春ちゃん、おめでとう!
まだまだ子供だと思っておりましたが、月日は確かに過ぎているんですね。
おかーやん、なんか不思議な気分。

大変お見苦しい姿で申し訳ありませんが…
20070820_06.jpg

お祝いの赤飯ならぬ、スイカを食べる小春。
大人になったのにオムツ姿という矛盾。

そして、こんな時父親的立場であるタイヨウはどうだったかと言うと…
「小春、すご~い!お姉ちゃん!お姉ちゃん!」と大騒ぎ。
その騒ぎっぷり、尋常ではありませんでした。
「こは~る、大人になったねぇ~!」とデレデレ。

20070820_07.jpg

今、うちで精神年齢が一番低いのはタイヨウかもしれません。

-----
人気ブログランキング 参加中
人気blogランキング小春ちゃん、大人な顔とアホな顔、勘違いしてない?
クリック押していただけるなんてかたじけない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★かこさんへ
(はっ、かたじけのうござる。←あのコンビニ店員さん以来
気にっているフレーズ。笑)
初めて来たワンピースが思いのほか似合っていたので
大満足です♪(←当然、私とタイヨウが)
そうなんです、小春とうとうきちゃいました。
本当、なんだかとっても複雑です。(笑
それに比べてタイヨウはかこさんが言われるように
順調に成長してる!ってのが嬉しかったらしくて(笑
大興奮&デレデレ。
タイヨウはそこらへんの感覚がちょっと変わっているので
多分、かこさんの旦那様の反応が普通と思われます。(笑
旦那様、ショボーンってしちゃったんだ(笑)失礼を承知で。
可愛いです♪

★ひーちゃんさんへ
本当にありがとうございました!
とっても気に入っております。
特に小春はシーズン迎えてしまいましたので
オムツだけの姿がなんか情けないので、
現在は24時間着用しております。
こちらこそ無理を聞いてくださって、
本当にありがとうございます。
また冬物なども作られる予定ですか?
今からとっても楽しみです♪

★キサさんへ
さすが、カブリーヌ同盟会長!(会長はりくちゃん?)
このままかぶりたいとっ!
思わずりくちゃんが小春ごとかぶっている姿を想像して
笑っちゃいましたが、多分かぶりたいのはワンピース単体だよね?
間違った方向に妄想が進んでおりました(笑
手作りなのにひーちゃんさんはお値段がお手ごろで。
本当に嬉しい限りです♪

★トモちゃーさんへ
でしょぉ?でしょぉ?(さらにオバちゃん風に)
ひーちゃんさんは手作りなのに本当にお値段が
お手ごろなんですよ~!(何回もこれでいいのか聞いちゃった。笑)
ぜひぜひ、コウメちゃんにも!
小春とお揃いのワンピース、着ましょうよぅ!(まだオバちゃん風に)
ありがとうございます♪
いよいよ小春もオトナの仲間入りです♪私は何故か心中複雑…(笑

★麻樹さんへ
もう、思わず親バカ炸裂してしまいました。
実際はタイヨウと二人して親バカ炸裂だったので、
非常にウザイ状態となっておりましたよ(笑
え?麻樹さん、親バカじゃない?
あんなにキッズたちを愛情溢れる目線から激写なさるのに?笑
隠したって、写真たちから愛情がビシビシ伝わってきますぞ。
小春、とうとうオトナになっちまいました。
多分、タイヨウの反応は変わっていると思います(笑
私自身、タイヨウ見ててその反応にビックリしましたもん(笑
確かに…皆様のお父様がたはどうなんでしょ?気になるわ…。

★チョコイヴさんへ
ぎゃおー!かなり可愛いでしょ?(まだ親バカがいます)
そうなんです、ついにやってきました。
ブログ仲間の間でもちょうど小春と同じ歳ぐらいの子たちが
次々と迎えてるので、きっとイヴちゃんももうすぐだよね♪
そうだよねぇ、チョコちゃんと一緒だもんね。
噂ではヒート中のパワーはケージさえ越えていくらしいとも
聞いているのでちょっと心配ですね。
なんかタイヨウの反応、おかしいでしょ?多分世の父親の中でも少数派かと。
小春の「そんなの関係ねぇ」、ちょっと向きは逆だけど似てるでしょ?
本当はタイヨウに「あのポーズで写真を撮らせろ」と頼んだんですが、
きっぱりと断られたので、小春にお願いしてみました(笑
断られて当たり前?笑

★ともよさんへ
初めて着せたワンピースがとっても似合っていたので、
本当に満足しております♪(私とタイヨウがね。笑)
そうなの!小春はとうとう大人の階段を登ったんですよ。
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるんですよ。
私も今まで犬をずっと飼ってきたんだけど、避妊させていたので、
この経験は初めてで、ちょっと複雑。嬉しいような、悲しいような?
もうちょっと子供でいて欲しいわ…なんて気分です。
そうそう、気をつけなきゃいけないから、小春はお友達のジャムちゃんとも
遊べずにいます。それ思うと早く遊ばせてあげたいなぁと思ったり。

ワンピかわいいわね~♪お尻のところがフリルになってるのがいいね。きっと、写真よりも動いてる方がもっとかわいいんだろうなぁv-398

そして、小春ちゃん、オトナへの階段登ったのね。君はまだシンデレラさっ!(←意味不明)
ズックは男の子なのでこういう経験わかんないんだけど、やっぱりママとしてはちょっと複雑な心境なの??

お散歩もちょっと気をつけなくちゃだわね。

きゃぁ~~(≧◇≦)v-345v-345
こわるちゃんのワンピース、すっごい可愛いぢゃないですかv-324v-353
すごく似合ってるし素敵ですよv-353
ってかついにやってきましたかv-405
アレが・・・
ウチももうすぐなのかなぁ~v-393チョコがいてまだ対策を練ってないから怖いです∑(゜д゜υ)
こわるちゃん、大人への一歩(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
タイヨウさんは喜んだのですねv-314
父親の心境って分からないから、世の父親さんに聞いてみたいですねv-398
ってか前回の記事の、『そんなの関係ねぇ!』のこわるちゃんものすごく可愛くてウケました!!i-237
だって動きが似てる~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おうおう。こわるちゃん、フリンフリン可愛いですわ(≧∇≦)
親バカ最高っす!!!
って。私は親バカではないですよ?
と、言い張ってみる。はい。
でー☆こわるちゃん、立派なレディに!?
おめでとうございます(*´ェ`*)
ってか、その写真なんだか妖艶な感じ・・・☆
さすがレディになると違うわ!杏なんかと全然、違うわ><
で、タイヨウさんは喜ばれていたのですね?
その時の父親の心境って、どうなんだろ?と常日頃、気になっておりました。
他のお父様の様子も色々と調べてみたい今日この頃~

あらやだぁ~。
かっわいいじゃないのぉ!!(オバちゃん風に)
ステキなワンピースですね。
コウメにも着せてやりたい。。。。
そして、小春ちゃん、オメデトウ!!
いよいよレディですね。
オムツ姿もキュートですわ♪

きゃー!かわいい!かわいい!
そのままかぶっちゃいたいくらいかわいい!
さすが手作りですねぇ
私も手作りしたいわぁ

カノンさん、UPしてくださってどうもありがとう^^
うんうん。アロハちゃんのピンクワンピも似合うけど
小春ちゃんのブルーも大人っぽくてすごくかわいいですv-290
黒英字のワンピースも、さすがママだなぁ~と思いました。
やっぱりかわいい娘に似合うお洋服はよくわかってらっしゃる!!
どうもありがとうございました♪

(いやいや、苦しゅうないぞよ。←しつこい?)
小春ちゃん、かわゆいぃ~~
小春ちゃんって、やっぱりワンピースのイメージだよねぇ~
このはっきりした色が、小春ちゃんに似合ってるわ♪
よかったね。ズキュンと来る気持ち、分かります。

んで、小春ちゃんもう?おめでとう!!
フクザツな気持ち、分かります(笑)
まだまだおこちゃまなのにね。
(そういえば、人間もまだまだおこちゃまの時ですね)
「大人になったのにおむつという矛盾」
・・・ホント、カノンさん、ナイスだわ(笑)

タイヨウさんは喜ばれたのね。順調な成長の
証ですもんね。
うちは、二人で(オットとみるくで)落ち込んで
ました。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。