いつもと変わらない朝。

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・8ヶ月)の成長記録。

おはようございます。カノンです。
今日は我が家の朝の風景をポエテックにお届け。

-----
いつもと変わらない朝。
夏が終わったことを告げる空気。
差し込む朝の光。
揺れるカーテン。

20070903_01.jpg

いつもと変わらない朝。
水を受け光る草花。
コポコポと鼻腔をくすぐるコーヒーの香り。
覚醒する頭。

20070903_02.jpg

いつもと変わらない朝。
寝ぼけ眼で起きてくる彼。
いつもと同じ洗濯機の音。
動き出す体。

20070903_03.jpg

いつもと変わらない朝。
順番待ちの洗面所。
流れる水の音。
バシッと広がる洗濯物の気持ちよさ。

20070903_04.jpg

何も変わらない朝。
いつもと変わらない朝。

20070903_05.jpg


-----
あらやだ。
私の乙女な部分を見せ付けてしまったわね。
ごめんあそばせ。

-----
人気ブログランキングへ 参加中
20070903_06.jpg
クリック押していただけるなんて嬉しくってよ。(←だから誰?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★かこさんへ
やだ、小説のようだなんて…。もっと誉めて~!(誰?
もう乙女な部分を全開で見せ付けてしまって
ごめんあそばせ(←だから、誰?
いや、こちらこそかたじけない…。

★キサさんへ
可愛らしいだなんて!もっと言って~!(だから誰なんだってば!
もう無理しておやじっぽく振舞うのも大変なんだから。(誰?

★麻樹さんへ
そう、小春はオヤツが欲しくてたまらないって記事で
いいんですよ(笑
かこさん、よっぽど気にってくださってるのね(笑
かたじけない。

★ともよさんへ
そう、気分が朝からロマンテックだったのですよ。
(の割りに合間合間の小春がおかしいんだけど。)
存分に悔しがるがいいわ(←だから誰なんだよ~!とめてくれ~!
ズックちゃん、その後大丈夫みたいでよかった!
って、ありえない光景を目にした上にそのままズックちゃんが
消えちゃったら気も動転するって!ヘタしたらトラウマよ!
周りに協力的な人がたくさんいて本当によかった!
(って写真見たけど、結構大きな穴なのね。何の穴だったのかしら?)
タイヨウと私の出会いは…
簡単に述べてみると、ある縁で知り合い、とりあえず付き合ってみたら
こんなに長く続いたって感じなのよね。
一番ビックリしてるのは本人たちだったりする。
タイヨウの許可が取れたら記事にしてみよう…(笑
いえいえ、おばさんだなんてっ!遠慮なく質問してくれるその気持ちが
嬉しかったわ♪あ、それをオバサンって言うのかしら?笑
本当にありがとう♪

★チョコイヴさんへ
そうそう!ジョージさんは随分前から良いこと言ってるのよ。
(って、分かるかな?ジョージさん。三船ミカさんの旦那さんよ)
小春はオヤツがあればいつ何時でも幸せなようです(笑

★さおリンさんへ
なんとなく乙女チックな朝だったわけです。
私って乙女だからこういうのサラサラと出ちゃって困るわ~!
(って結構時間かけて書いていたりする(笑)
小春、どうしても机の上のオヤツに届きそうで届かない
もどかしい気持ちが全開でガン見という結果になったようです(笑
ガン見したって、超能力犬じゃないんだからこっちにはこないっつーの!

★めめさんへ
これ、三段論法って言うの?そういうのに疎くって(笑
疎いのに出来てる(のかしら?)私ってすごいわ(←誰か止めてよ~!
洗面所、私が早く起きれば問題なんだけど、起きれないからトイレと
洗面所がたった二人なのに大混乱する(笑
小春はそのどちらかについて回るから忙しそうだし(笑
へぇ!めめさん167センチもあるんだ!
羨ましい!私161センチって丁度中途半端で
小さくて守ってもらえるわけでもなく、大きくてカッコイイわけでもなく(笑
結構コンプレックスだったりする身長(笑
わぁ、そして彼より高いんだ!最初、気を使うよね(笑
それ、分かる…(笑)

三段論法ですな(笑)

オチ付きなんてさすがカノンさん
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

洗面所、こはたんも使うのかな~
二人暮しでも順番待ちになるんでしゅねぇ

うちゎ
実家だけど
誰一人としてかぶらないから自由でし(笑)


タイヨウたんもカノンしゃんも
7,5頭身なんだ~
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

めめも167cm弱くらいで
いまだにジワジワ伸びてるけど
絶対顔もデカイもんっ

コワクテ測れないけど
勇気が出たら測ろう。

守ってもらえないってわかるわかる~

元カレがうちも180以上あったからうれしかったんだけど
今カレゎ164cmのめめよりチビでし~

もう慣れたけど
最初ゎ腕組むときも感覚ちがくて
不思議だった~
だって常に相手の二の腕のとこ触れるんだもん

何だかポエムみたい♪
何かホッコリしますわぁ~(〃ω〃)
私にはこんな素晴らしい文章書けませんわww

小春ちゃん・・・オヤツ・・・ガン見してますね~(*≧m≦*)プッ
腹減りんこなのかしらん?

確かになんでもないような事が幸せなんですよねぇ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (何かの歌詞ですよね・・・笑)
あっロードだ!!(漢字が書けなかった・・・v-394)
いつもと変わらぬ朝が明日もやってきますようにv-421
結局小春ちゃんはおやつが一番っi-277i-199

あらやだ、ポウエット・カノンなのね?
でもなかなかうまいわ。やっぱりカノンさんは文才あるわ。なんか悔しいわ(笑)。

金曜日から気が動転してたから、ちょっとコメントしそこねちゃったんだけどさー。↓の記事のね。(タイヨウさん、大きいのね、いいわ!私、自分がちびっこだから、背が高い人が好きe-266

知りたいこと、あるわ!あるわっ!!
どうやって知り合ったのか(付き合うキッカケってヤツ??)!やっぱりこれでしょー?

だってだって、私達の年齢で、ふつうに生活してたら、11歳年下の異性と知り合う機会なんてそうないじゃない?いや、もし知り合ったとしても「いいな♪」と思うか微妙だったりさ。

あ、もし「みんなに公表してあげてもよろしくってよ?」ってことであればってことで(←?)。

ってやだ!みなさん、質問をご遠慮してるみたいなのに、やっぱり私図々しいわね?いいのよ、どうせもうオバサンなんだもの。えぇえぇ・・・。

カノンさんにも乙女な部分あったんですね(失礼w
でもかわいらしい文章でした(o⌒∇⌒o)

しばし読みふけってしまいました。
小説のようでしたよ。。。
合間に登場する小春ちゃんがいい味出してる(笑)
カノンさんの乙女の部分!?ほへ?
あ、ないものねがりというやつね・・・

うそだよーん、カノンさんは乙女っぽい人だなぁ
と常日頃思ってるのよぉーー(必死)
かたじけない?・・・くるしゅうないぞよ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。