オシャレカフェでまったり?

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・8ヶ月)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

昨日は久しぶりに小春とお出かけしてきました。
そう、オシャレなカフェに。(カフェ詳細はコチラをクリック)

20070904_01.jpg

なんで小春がこんなに濡れているかと言うと、
雨が降りそうなのに傘を持たずに出かけたから。
車を降りたとたんに案の定激しいどしゃぶりだったから。
私の計画性のなさがうかがえる一枚なわけです。

20070904_02.jpg

一緒に行ったのは小春の一番のボーイフレンド、ジャム。
貫禄があります。堂々たるその態度。
どこに行っても動じることなく馴染んでおります。

さぁ、ここは犬用のフードもあるとのこと。
犬に豪華なフードが必要かどうかは別として。
せっかく来たので頼んでみようじゃありませんか。

20070904_03.jpg
まぁ、私が食べれそう!

小春にはチキンロール、ジャムには五穀米リゾットを
頼んでみました。

さぁ、小春ちゃん!
多分、こんなもの一生に一度しか食べれないよ~!
きっちり堪能して食べなさいよ!

20070904_04.jpg

ご飯をもらえてない子みたいながっつき。
ちょっと分けて貰おうと器を覗くジャムを追い払う始末。
あぁ!あぁ!情けない!

ジャムをよく見てごらんなさいよ!

20070904_05.jpg

いや、ジャムちゃん…。
見せて欲しいのはそこじゃなかったね…。

-----
ってことで、すごく楽しい時間を過ごしました。
たまにはこんな感じもいいもんです。

さぁ、帰ろうか!

20070904_06.jpg
帰りの車で股をおっぴろげて白目で爆睡するジャム。

あの堂々たる態度は一体なんだったの!!

-----
人気ブログランキングへ 参加中
20070904_07.jpg
小春もお疲れ気味…。二人ともまだまだ子供なんだから!(←誰?
クリック押していただけるなんてかたじけない。

-----
*昨日のコメントのお返事ちょっと遅れますよ。ごめんなさいよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★キサさんへ
ジャム、こんな体格なのに本当に甘えん坊で
ナイスキャラなんですよ(笑
小春が好きなのも納得です。
チキンロール、出てきてビックリしましたよ!
私、食べてみたかったですもん(笑

★さいさんへ
福岡ってドッグカフェ少なくて近所にないので
街中(言い方が田舎者みたい、私)まで行ってみたのです。
かなりオシャレでなんか犬にネイルまでしてくれる
みたいでしたよ。犬にネイルが必要かどうかはともかく(笑
ジャムは小春の一番のボーイフレンドなので、
またすぐに登場すると思います(笑)お楽しみに!

★かこさんへ
いや、まじで美味しそうでしたよ!
周りに誰もいなかったら絶対、私味見してた!
どしゃぶりといいところで抱っこして走ったので小春ずぶ濡れで
オシャレカフェに登場!みたいな(笑
小春とジャムは本当に仲がいいんですよ。
本当はジャムはダックスが苦手だったりするらしいんですが、
お互いがお互いを犬と思ってないかもしれません(笑

★麻樹さんへ
もう、雨降りそうなのに傘を持っていかなかった私!
おかげで小春がこんなことになってしまいました(笑
他にもいろいろメニューがあったようなのですが、
どれもこれも美味しそうなメニューでしたよ。
ジャム、飼い主さんの腕の中で仰向けに眠っております。
これ、日常的に行われているジャムの寝かしつけスタイルと
なっております。もう、どんだけ甘えん坊よっ!って感じです(笑

★チョコイヴさんへ
ビックリするぐらい小春、濡れてましたもんね(笑
まぁ、傘持たない私が悪いんですが(笑
ここ、隣にネイルサロンだ、トリミングだ、ゲルマニウム温泉だ、と
すごい施設になっておりましたよ。(笑
犬にそれが必要なのかどうか疑問ではありましたが
貧乏根性で興味深々で覗いておりましたよ(笑
意を決して頼んだチキンロールなのに、小春は瞬殺してくれました(笑
連写で写真撮ってるのに、これ一枚しかありません(笑
やっぱり小春はうちの子でした(笑
ジャムは手作りご飯派なので、がっつくことなくのんびり優雅に
頂いておりましたよ、箸で(笑
いつもは違うみたいだけど、オシャレカフェにちょっと緊張してたみたい(笑

『オシャレなカフェで濡れねずみ』って(笑)( *´艸`)ムププ
チキンロールが500円ですかぁ~…
そんな高価なご飯、チョコとイヴは食べたことも見た事もありませんi-229
一度だけ行ったドッグカフェでの注文はわんこワッフル200円?300円?でした( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ジャムちゃんはお箸でリゾットを頂くのですねv-405

こわるちゃん♪水もしたたる良い女ってか(≧∇≦)
チキンロール・・・ほんと美味しそうじゃないですか!
こんな手の込んだワンメニューがあるとは素晴らしい☆
ジャムさん・・・最後の写真はいったい、どんな格好なの?って、しばらく考え込んでしまったわよ!笑

なぁんて美味しそうなチキンロール。
これを見てもオシャレなカフェだって
分かりますことよ!
「オシャレなカフェで濡れねずみ」
だなんて・・・(笑)
ジャムちゃん、いい味出してるわぁ~
小春ちゃんとジャムちゃんコンビって
似合わないようで似合ってるのよね♪

なんてオシャレなカフェ (^^♪
小春ちゃん、よほどチキンロールがおいしかったのね。
ジャム君もいいキャラですね~ ^m^
次回の登場が楽しみ♪

ジャムどの。味がありますなぁ
好きですよ君(≧m≦)ぷっ!
チキンロールなんてりく、一生食べれないんだろうな(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。