-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
届いたリボンマグネット
2007 / 05 / 15 ( Tue )
このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・4ヶ月)の成長記録。

こんばんは。カノンです。

以前、記事に書いた【リボンマグネット
届いたので、そのお知らせ。

リボンマグネット

中央にフットプリントのイラストが描いてあり
その下には「My Life With Dog」との文字があります。

リボンマグネット

こらこら、小春ちゃん、それは食べれませんよ。

マグネット式になっているので車にはペタッとくっつけるだけ。
もちろん、取り外しは瞬時に可能なので、車を傷めません。
雰囲気としてはこんな感じ。

リボンマグネット

おいおい、小春ちゃん、だから食べれませんって。

-----
冗談はともかく。
前も書きましたが、この【リボンマグネット】。
犬に限らず、あらゆる種類のチャリティーマグネットがあります。

「私も賛同!」って方は是非、躊躇せずに参加しましょう!
(詳しくはこちらのサイトで確認してください。
 →【リボンマグネット】オフィシャルサイト

で、参加しちゃったあなたは是非この記事に
トラックバックお願いします!(随時受け付けしています)
少しでも輪が広がればいいな!なんて思っています。

-----
あ、もしかして、「カノンさんっていい人だなぁ」とか思っちゃいました?
それ、勘違いですので。

-----
これもランキングはお休み…


19:56:41 | 犬と一緒にボランティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬の味覚 | ホーム | ガーデニングをはじめる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koharubiyori2007.blog.fc2.com/tb.php/31-d54cb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
