病院、大好き!

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・4ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。掘北真希です。

いやね。今、流行りの「顔ちぇき!」。
やってみたら、こんな結果になったのですよ。
当然と言えば当然なので、まぁ別に驚きませんけどね。
私の実力を持ってすれば、こんなもんですよ。
(試したい方はコチラ→http://kaocheki.jp 携帯からのみ。)

小春は病院が大好き。

小春ちゃん、その乾いた笑いはやめてくれない?

-----
さて、もう随分前のことなんですけど、
狂犬病の注射をしに病院に連れて行ったんですよね。
今日はその時のお話。

小春は病院が大好き。

以前も書いたけど、小春は病院が大好きです。
これは本当に助かる!
今まで飼ってきた犬もわりと嫌いじゃない子が多かったけど、
小春はそれを通り越して「大好き!!」の域に達しているのです。

で、その日。大家さんちの…

小春は病院が大好き。

と一緒に行きました。

このボブちゃん(柴犬・♂)の病院嫌いときたら!
それはすごいんです。
病院の駐車場につきますよね?
もうそこで病院の匂いがするらしく、降りません。
断固として、もう断固として降りません。

で、どうするかと言うと、先生に注射をもって
車まで来てもらうんです。超VIP待遇。

小春は病院が大好き。

先生も「ボブは病気できないねぇ…」と苦笑。

それに比べて、小春ときたら!

小春は病院が大好き。

この後、待望の先生とのご対面。
そこらじゅうにお得意の嬉ションを撒き散らしていました。

やれやれ。

-----
昨日のタイヨウの絵にコメント
ありがとうございました!
タイヨウも喜んでいました。
これからも調子にのって
ちょこちょこアップしていきます!

-----
注射されても…
人気blogランキング
尻尾はブンブン。クリックもブンブン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

みなさま、ノリのいいコメントありがとうございます!

★キサさんへ
ほほ~。広末ですか。想像してたのと違ったかも!?

手に注射器持ってきてくれるのですが、その顔は毎回苦笑。
なんかあった時に病院にかかれないから健康管理が大事です。

★かこさんへ
出ました!松嶋奈々子!ちょっとうらやましい…

先生?いえ…決してイケメンでは…(以下略)
私は本当に安心です。
なにかあったら絶対お世話にならなきゃいけないですしね。
(またいつか書きますが過去飼っていた犬が半身不随だったので)
なので余計、安心感があるのかもしれません。でもうれションは…

★びびさんへ
山本モナ!噂の!びびさん、目が大きいんだ!これもうらやましい…

ロロちゃんもそうなんですね!うれションも!
先日は受付台の上でやらかしまして…
病院好きは本当に助かるのですが、今はちょっと恥ずかしいもんです。
体重計るのに、尻尾押さえるって相当振ってますね?

水、ありがとうございます!

★ともよさんへ
自己申告、全然OKですよ!って藤原紀香かい!大きくでました!

ボブは頑固者なんですよ。和牛しか食べないし…小さい時から
知ってるからかわいいんですが、もし病気になったら?と心配です。

ズックちゃん、何が怖いのかしら?匂い?先生?かわいい。

こんにちは。藤原紀香です。(←やれないくせに、仲間に入りたい私)

小春ちゃん、病院&先生大好きなんですね~♪かわいい!それにひきかえボブちゃん!頑として動かないんですね~、これまたかわいー!!

ズックはおバカちゃんで、待合室まではスッタカターv-355ですが、診察室に入ったとたんにブルブル震えだします!でも、注射v-74もマイクロチップも、いつもぜーんぜんへっちゃらなんですけどね。何が怖いんだろ??

こんにちは、山本モナです。

小春ちゃんの喜びが伝わってきそうな画像ですねぇ。
病院好きってのはホント今後あれやこれやで助かりますよね!
うちのロロも人が好きなので、診察台に上っても
尻尾ブンブンです…体重計るのに尻尾押さえたりして(゚×゚*)プッ
ロロも小さい時は勘弁してーってくらい嬉ションしたものでした。

水復興おめでとうございます!

こんにちは。松嶋奈々子です。
小春ちゃん、病院嫌いじゃないんだね。
それも、嬉ション!?
何が小春ちゃんをそんなに喜ばせている
のだろう。先生がイケメン?
そうだとしても小春ちゃんから見ても
わかんないだろうし。
でも、カノンさんからすると、怖がるワンより
安心なのかな?

おはようございます。広末涼子です。
おかげで今日一日雨だけど晴れやかにすごせそうです(顔チェキやってみた)

車まで来てくれるなんて超VIP!いいですねぇ~でも病気できないから健康志向そうですね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。