FC2ブログ

淡い恋心

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・もうすぐ5ヶ月!)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

さて、小春の初めてのお友達のジャムちゃん(黒パグ・♂)
覚えてます?
そのジャムちゃんと小春の間に微妙な変化がありました。

ジャムとは家が近いので、よく会うんです。
なので、ジャムと小春は本当に仲良しなのですが…

ですが…

まぁまずは、ジャムが来た時の小春の様子をご覧ください。


動画が見れない方はこちら。

もう嬉しくて仕方がない様子。
そりゃ、初めてのお友達で仲良しだから仕方ありません。

これは、また別の日。
ジャムの家に行った時の様子。

淡い恋心

小春が最初からハイペースでとばすので、ジャムはお疲れです。
一緒に仲良く遊ぶというよりも、小春が一方的に追い掛け回す感じ。
これは前回お伝えした時もそうでしたよね?
以前はこんな感じのまま「バイバイ」していたんですよ。

ところが…ところが…

淡い恋心

のるんです…

小春が…

もうジャムが好きで好きでやりきれない気持ちをそちらの方面で
表現するようにしたらしくって…

それにしたって、小春ちゃん。
それは淡い恋心を通り越してかなり直接的じゃね?
嫌われるよ!

淡い恋心

ジャムは、それでも小春に吠えるわけでもなく、意地悪するわけ
でもなく、淡々とやりすごそうとしています。
なんて大人!そして、なんていい男!

小春もここでストップすればいいのに…
またしても…またしても…

淡い恋心

このままじゃ小春は初めてのお友達を失ってしまいそうです。

-----
こんな大人なジャムちゃん。
相変わらずお嫁さん募集中!
(本気です。ご連絡はメールフォームから!)

-----
ジャム、ごめんね……
人気blogランキング
おぉ!なんて寛大!寛大なみなさんはクリック
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★キサさんへ
そうなんですよ。小春の行く末がちょっと心配です。
確かに。小春にしたらジャムが超魅力的。

★かこさんへ
ちぎれそうでしょ?
私もタイヨウも小春の大胆さにびびってます。
(飼い主に全然似てない…)
それぞれの性格は正反対もいいとこ!

★ともよさんへ
音?聞こえますよ!(うそ!)
動画、音を消してアップしているので、聞こえませんが、
本当は尻尾振りながら「キュウキュウ」鳴いています…

ね!私も女の子は2匹目だけど、初めて見ました!
小春はわりにストレートに気持ち表現するタイプらしくて…
ズックちゃん、やりますね…

ジャムくんを見つけた時の、小春ちゃんの尻尾!!ブンブンブンって音が聞こえてきそうでした。かわいー!たまんなーい!v-398

女の子でも乗っかるって聞いたことあるんですけど、やっぱりそうなんですね!へー!へー!

ズックは、実家のダックス(♂)が大好きで、やっぱり乗ります・・・。モチロン嫌がられてますけどね。♂同士ですからね・・・v-404

小春ちゃんの動画・・・
しっぽの振り方がいかにも「うれしい!」って
感じでかわいい♪
ホントに大好きなのね。
小春ちゃんって意外に大胆だったのね(笑)
見かけだけだと、ジャムちゃんの方が迫力
ありそうで、小春ちゃんは逃げそうなタイプに
見えるけど。実は正反対?(笑)

5ヶ月で乗ることを覚えちゃいましたか~ちと早いですね(≧m≦)
ジャムくんが男前で魅力がありすぎるのよ!
顔もいけめん・・・だし?(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。