毎朝の戦利品

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・5ヶ月)の成長記録。

こんにちは。カノンです。ちょっと遅めの更新。

20070607_01.jpg

あ、お義母さま。それはもしかして昨日の記事の「カリスマ主婦」
あたりのことでして?いえいえ、嘘ではありませんのよ。
お掃除をする暇がないほど、忙しいというかなんというか…
ごめんなさい!「カリスマ主婦」なんて、うっそでーす!(軽いよ

ってことで。
うちのリビングの窓はテラスに続いています。
朝、小春を庭に出し、空気を入れ替えるために
窓を全開にしているので、小春は出入り自由なわけです。

テラスの上を軽快に歩く小春の足音が聞こえますよ。
かなりご機嫌な様子。リビングに入ってきてるようです。
小春ちゃん、待っててね。台所片付けて行くから。

20070607_02.jpg

って、うおーーーーーい!

何?その枝!でかい!でかいよ!
もう、ここ最近、毎朝だいたいこれなんです。
庭で何か戦利品(大体、枝)を探して、それをねぐら(リビング)に
大事に持ち帰り、じっくりと堪能(噛む)する。
足音が軽快なのがポイント。

20070607_03.jpg

わ、分かった…

-----
↓こんな企画、やっています。

20070606_07.jpg

要はあなたのわんこのかわいい写真を自慢気に
投稿してくれたら、その画像で携帯待受カレンダーを
全員にプレゼントしますよ!って企画。
ただ単純にかわいいワンコの写真を見たい私。
ご参加お待ちしておりますわ!

参加はこちらの掲示板で受付中!

-----
しかし、今日の戦利品はでかいなぁ…
人気blogランキング
一心不乱、自慢気クリック!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★かこさんへ
あらあら、かこさん。小春はもっとドロドロのも
持ってきますのよ。でも、そこは、ほら、カリスマ主婦の
わたくしのことだから、ささっとお片づけしますのよ、おほほ。
(懲りずにまだ言ってる、自称カリスマ主婦。)

ちなみに今日の戦利品はテラス用のスリッパでした。

★トモちゃーさんへ
それは勘弁!それは嫌だ!
ちょっと想像しただけで泣きそうです。

★びびさんへ
この後、小春はこの枝を大事そうにお腹の下にひいて
いましたよ。でも、タイヨウが帰ってきてあっさり捨てられて
いました…ぷぷぷ。
ペプーちゃんは松ぼっくり!
それ、くわえてる姿を想像するとかわいい!
3頭もいると、戦利品は奪い合いになるのかしら?

いえいえ、気持ちはね、カリスマ主婦なんですが、いかんせん
忙しいというか、なんとい(以下略)

そうそう!応募ありがとうございました!
カレンダーできましたので、掲示板にアップしています!

★ともよさんへ
出来ればあの枝をリビングに持ち帰る時、
横向きにくわえて入り口が入れない…みたいなネタを
提供して欲しいところですが、それは無かったようで残念!
歯ね、ブログでは書いてないけど、先日奥歯がポロンと抜けたんです!
ガムもあげてるんだけど、やっぱりオーガニックものには勝てないようで。

追伸:それ、持ってました…大好きだったなぁ…
作りがプラスチックで一見ちゃちいんだけど意外に仕掛けがいっぱい、みたいな。
いつのまにか、肝心のこえだちゃんが無くなってる、みたいな。

わおー。自分よりも大きな小枝ちゃん、じゃなかった大枝を持ってきちゃったのねー!小春ちゃん!

木のおうち(リビング)で噛み噛みするのが好きなんて、かわいいー☆歯がかゆいのかな~?だとしたらこの時期だけかも、ですね!カリスマ・カノンさん♪

P.S.ちょっと今回わかりにくい?!でも、えぇえぇ、老人組の一員として、これからもがんばりますわよ!オー!v-91

わお!

小春ちゃんより大きいのでないかい?ふふふ。
そんなのがいきなりリビングにあったらびっくりしますわな。
うちのペプーは松ぼっくりが好きですが…
所詮大物にはなれないのですな( ̄ー ̄;
なんとなーく小春ちゃんが得意気に見えるのは気のせいでしょうか?

カリスマ主婦じゃなかったんです?な~んだ残念。(笑)

やるねぇ~小春ちゃん!
そのうち、蛙とか、連れてくるかも?!
あははは!

小春ちゃん、かわいい~
よしよし、今日はそんな大きなもの持ってきた
んだぁ。えらいぞ、大きくなったね。
あのね、ママさんはカリスマ主婦だから、
もっと大きいものや、ドロドロに汚れたもの
でも安心して持ってきていいんだよ♪
(これはこれでカノンさんいじめかも?(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。