曇りドキドキ晴れ

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・6ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。カノンです。
先日の台風、こちらは無事です。
ご心配おかけしました!ありがとうございます!

-----
さて、祝日だった昨日。
朝、ぼんやりと寝ている私の携帯が鳴ります。

「みーちゃんですけど!」(ちなみにみーちゃんはこんな子
「ねぇねが起きてくれないとみーちゃんが遊びに行けないから
起きてください!」

との強引な電話が入り、みーちゃんが遊びにやってきました。
みーちゃんの目的は↓これ。

20070717_01.jpg

なんと小春にプレゼントを持ってきてくれたのです。
みーちゃんは女の子なんですが、カエルが好きで、緑が好き。
自分の大好きなものを小春にセレクト。
その優しさがたまりません。

20070717_02.jpg

小春はといえば、耳部分が気になるらしく、遠い目をしています。
それを見てみーちゃんは大爆笑&満足顔。

20070717_03.jpg
なんで笑われているのか分からない小春。

この日は雨が降っていたのですが、
みーちゃんは「カエルは外にいるから…」と小春を外に出し、
自分も一緒に外に出て、小春に傘をさしてあげていました。
小さな傘なので、みーちゃんも小春も濡れていましたが。

20070717_04.jpg
激しく動くので写真がブレているけど、追っかけっこする二人。

みーちゃんは大好きなタイヨウがいるのが恥ずかしいらしく、
「電気を消して」って言ったり、「夏休みにお泊りに来るけど、
寝るときは小春とみーちゃん、二人で寝る」と言ったり。
相変わらず、タイヨウが気になる様子。
帰り際に「今日、泊まる!」と泣いてしまったのですが、
ママにうまいこと言われ、車に乗せられます。

20070717_05.jpg

みーちゃんは何か心残りがあるらしく、
走り去る車から大きな声で何か言っています。

「みーちゃん、やっぱり、にぃにと寝る~~!」

-----
このカエル小春、可愛いなぁ!
人気blogランキング
当の本犬は、なにせ耳が気になるようです…クリックも気にして!

-----
昨日、新潟を中心に大きな地震が発生しました。
その前は大きな台風が日本列島を通過しました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★かこさんへ
これ、かわいいですよね!どこで見つけてきたのか
絶対小春に似合うと思ってチョイスしてくれたようです。
みーちゃんは七夕の浴衣でさえ、緑をチョイスしました。
「小春と一緒に寝る」と言ってみたものの、後悔していたようで(笑
あら、姪っ子さんも?みーちゃんと同じタイプ?
傍目から見てると本当に可愛いですよね。
子供ならではの感情がストレートにでてて♪
こういう光景、大好き!

★チョコイヴさんへ
似合ってるでしょ?どこでみつけてくるのやら(笑
みーちゃんはタイヨウが大好きで仕方ない様子が
見てとれるので、本当に可愛くって♪

★キサさんへ
もう、これは恋で間違いありません!
もう、恥ずかしい!恥ずかしい!のオンパレード!

★ともよさんへ
そうそう!最初は小春と一緒に…って言ったものの、
後悔があったようで(笑
恥ずかしそうに大きな声で伝えていましたよ♪
多分、夏休み本当に泊まりに来ると思う(笑
次回もご期待あれ!(ってシリーズ化する気か?私?

みーちゃん!今回もかわいいわぁ~♪恥ずかしがってても、やっぱり、タイヨウさんと一緒に寝たいんだってことを最後には伝えずにいられなかったのね!乙女心はフ・ク・ザ・ツ!

カエルな小春ちゃんもかわいい☆お耳、気になるねぇ~。ぷぷぷっ。

次回のみーちゃんにも期待してますっ!

みーちゃんタイヨウさんに恋?
これは恋なの?
恥ずかしいなんてかーわーいーい!

みーちゃんカエルの着ぐるみをプレゼントするなんてなかなかセンスがいいですね( *´艸`)ムププ
だって小春ちゃんにすごく似合ってるv-535v-345
色とかもマッチしててすっごく可愛いv-353
みーちゃんはやっぱり乙女なんですねv-318
タイヨウさんに恋しちゃって(ノε`*)ノ カノンさんライバルですな(笑)

小春ちゃん、かわいい~♪
ちゃんと耳も出るようになってるんですね。気にしました♪
かえると緑が好きとは、みーちゃん、なかなか渋いわね。

んで、タイヨウさんと一緒に寝たかったんだぁ。最後に気持ちを爆発させたんだね。
うちの姪っ子もオットが好きらしく、「恥ずかしいから、いやぁ~」と言いながら、入ってきます(笑)つい、重ねて読ませてもらいました。
またのみーちゃんの登場楽しみにしています。タイヨウさんとの進展も。(あ、カノンさん、頑張って・・・(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。