寝かせてくれっ!

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・6ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

(昨夜、夜中の2時の私の心の叫び)
「キーーーーッ!もう寝かせてくれよ~!!」

20070723_01.jpg

ことの始まりはこうです。
今日はタイヨウ、朝5時には仕事に行かなくては
なりませんでした。朝4時起きです。
いつもよりもかなり早い時間に起きなくてはなりません。
起きる自信の無かったタイヨウ、徹夜することに決めたようです。

20070723_02.jpg

逆に徹夜する自信のない私は寝ることにします。
いやいや、別に徹夜することよりも朝早く起きる方が
得意になってきているなんてことじゃないんですよ、決して。
12時ごろから小春と一緒に寝ていたのです。
がしかし、隣でタイヨウが起きている気配がするので
まずは小春が私の頭を掘る!掘る!

寝れない…。

20070723_03.jpg

タイヨウに小春をそっちに呼ぶようにお願いします。
タイヨウの元に行く小春。
これでやっと寝れるよ…とうつらうつらしたのもつかの間、
小春の声とタイヨウの大きな声が聞こえます。
どうやら、悪さをしたようでタイヨウに怒られている様子。

寝れない…。

20070723_04.jpg

怒られ終わったのか、静かになる隣の部屋。
やっとこれで本当に寝れるよ…と本格的に寝に入る私。
この時すでに時間は1時を過ぎていたはず。
うつらうつらしたのもつかの間。
今度はヒヤっとするものが顔に当たります。
なんと濡れた小春です。それも超ビシャビシャ。
時間を持て余したタイヨウが小春を風呂に入れたようで。

寝れない…。

20070723_05.jpg

さらには電気まで付いて、タイヨウが話しかけてきます。
「ねぇねぇ、カノンちゃん!小春を風呂に入れたよっ!」
(↑すごく自慢気に鼻の穴を膨らませながら)

(昨夜、夜中の2時の私の心の叫び)
「キーーーーッ!もう寝かせてくれよ~!!」

-----
結局、私は起きれませんでした…
人気blogランキング
すごく本末転倒な気がします…
応援クリックお願いします…

-----
【お詫び】
最近、仕事を本格始動したのでちょっと忙しくなりました。
みなさんのブログにコメントが残せずにいます。
でも見てますから~!
夜寝る時、携帯から見てますから~~!
なぜなら、あなたがしゅきだから~!

-----
【カレンダープレゼント】
さてさて!お待たせしました!
カレンダープレゼントのお時間ですよ~!

200708_banner.jpg
(バナーをクリックすると掲示板に飛びます)

応募要領は以前と一緒ですが、もう一度おさらい。

【応募要領】
①ご自分のわんこの一番かわいい写真を選び
②写真サイズは長い辺を320px以上のまま
 ※その写真には文字は入れないでください。
こちらの掲示板に投稿するだけ!まぁ、なんて簡単!
 ※携帯からも投稿可
④その時一緒コメントに「わんこ暑さ対策」を教えて頂戴!
⑤その写真で8月カレンダー付き携帯待受をプレゼント。

【注意事項】
・ブログを持ってない方も大歓迎!
・特に締め切りは設けませんが、私の忙しさ具合で
作成出来ない場合もあります。ご了承ください!

では!お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★あけさんへ
ちょっと本気で頭にきてたのはここだけの話。
よっぽど暇だったみたいで…小春を風呂。
いや、有難いんですがね(笑)
カレンダー、お待ちしておりま~す♪

★麻樹さんへ
ねぇ、いくら暇だからって!寝かせてくれっ!
まぁ、小春はキレイになったし、私は朝起きれなかったので
何も言えないのですが…(笑
いえいえ!私もなんか急に忙しくなってしまい…
夜寝る時にホンワカしながら携帯で皆さんのブログを
読むのが日課なんですが、何せ携帯からコメントを
入れるのが、苦手って言うか…いや、年とかそんなんじゃなくて…
こちらこそボチボチですが、よろしくお願いしま~す♪

★トモちゃーさんへ
そうなのよ!いえ、決して私が若くないってわけじゃないんだけど
私も寝る派?みたいな。
小春は昼間、寝てました…(笑
私はほら、昼間寝ないってか、寝れないってか…
いや、若くないとかそういうn(以下略

★キサさんへ
しゅきだから~!
見てはいるのですが、コメント残せてなくて!
ごめんなさい!
ホント、寝れなくて残念!

★さいさんへ
寝れなくてイライラするのに、起きれないのが申し訳なくて…
いいのよね?起きれなくていいのよね?(強く確認する
小春は昼、寝てましたよ~!きちんと乾いてなかったのか
背中の毛をピンピン立てて。
タイヨウのこういうところは好きなんですが、
この夜は寝かせて欲しかったっ!

★ともよさんへ
その夜は私も怒っていたのですが、なんか憎めないっていうか…
よっぽど小春を一人で風呂に入れたことが
嬉しかったのか、誇らしかったのか…(笑
かなり大声でキャハキャハ報告しに来てましたもんね…
お仕事は半分在宅なんですよ~!今までもしてたけど
サボっていたっていうか…(笑)ちょっと本腰入れようかな?なんて。
ありがとうございま~す!今後ともよろしくどうぞ~!

きゃははは。タイヨウさん、かわいいー。夜中にお風呂入れちゃって、しかもそれを嬉しそうにご報告☆
って聞いてるだけなら、かわいいんですが、実際やられたら、私、激怒しちゃいそ~(笑)。

お仕事始めたの?しゅ・て・き☆
いいのよ、いいのよ。私も見てくれるだけで大満足なタイプだから!コメント、入れられる時間があって、入れたい時だけ入れてくれれば全然いいのよ~。お互い、お気になさらず、行きましょ~♪

カノンさん、お疲れ様~(^m^)
この場合起きれなかったのは仕方ないでしょう。
小春ちゃんもお昼の間はぐっすりv-75なんじゃないですか?

タイヨウさんって、面白いね~(^^)v

あなたがしゅきだからー!
ってあの韓国俳優のCMじゃないですか(笑
こはるちゃんしゅきだからー!
しゅきしゅきー!
寝れなくて、残念!

4時起きなら、寝ちゃうな私なら・・・
徹夜しよう!っていう、タイヨウさん、若いわ・・・
そして、夜中にお風呂入れちゃうところも、パワフルさを感じちゃう。
小春ちゃんも、眠いんじゃない?笑

あはは☆そんな真夜中に風呂入れなくても~(≧m≦)ぷぷ
タイヨウさんって可愛いですわ(*´ェ`*)
で・・・そんな状況で寝ようとする方が間違いなのか?
寝かせてくれない方が悪いのか?
そればっかりは私にもチョット・・・笑

ちなみに私も携帯から全部読んでおりますが。
なかなか時間がなく、申し訳ない><
自分の所の返事もままならない状況なので、お許しを~;;

ありゃりゃー大変でしたねぷぷ(* ̄m ̄)o)))(ごめんなさい笑)

しかし夜中に入浴させるとは。。
敵もなかなかやりますなぁー(●´w`○)

カレンダー!?
欲しい!欲しい!
知り合いに送りまくってるわたしです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。