2人は超☆仲良し

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・6ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

小春がうちにやってくるずっと以前から、うちには
小さなお友達がいるの~☆
ジャジャーーン!
今日はその子を紹介しま~す☆
小春もその子がすっごい大好き!

20070724_01.jpg

本当に二人は仲良し☆うふ。
エルモと小春で~す。
今までこんなに仲のいい二人は見たことな~い☆
もう、親友ってカンジ?キャハ!

20070724_02.jpg

小春ったら、エルモが自分の側にいないとダメみたいで~!
もう、ハグしまくり?
もう、どんだけ~!ってカンジ☆
愛情は伝わってるっつーの!キャハ!

20070724_03.jpg

見て~!エルモもその愛を感じてお返ししてるの♪
口にガムを挟んでみたりして~!
小春も嬉しくてしょうがないカンジ~!
もう、超ウケル~!

20070724_05.jpg

今日の朝なんか、テラスで遊ぶにのエルモまで
連れて行っちゃって~☆
もう、どこにでも一緒ってカンジ?

20070724_06.jpg

話しかけたりしてんの☆
それが、もう超かわいくて~!
見てるこっちが泣けてくるっていうの?
もう、涙腺マジヤバ~ってカンジ!

20070724_07.jpg

ホントに二人は超☆仲良し!

-----
はぁ、めちゃ疲れた…
人気blogランキング
一回やってみたかったんだけど、もう満足です…
応援クリックお願いします…

-----
【カレンダープレゼント】

200708_banner.jpg
(バナーをクリックすると掲示板に飛びます)

応募要領は以前と一緒ですが、もう一度おさらい。

【応募要領】
①ご自分のわんこの一番かわいい写真を選び
②写真サイズは長い辺を320px以上のまま
 ※その写真には文字は入れないでください。
こちらの掲示板に投稿するだけ!まぁ、なんて簡単!
 ※携帯からも投稿可
④その時コメントに「わんこ暑さ対策」を入れて頂戴!
⑤その写真で8月カレンダー付き携帯待受をプレゼント。

【注意事項】
・ブログを持ってない方も大歓迎!
・特に締め切りは設けませんが、私の忙しさ具合で
作成出来ない場合もあります。ご了承ください!

では!お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★かこさんへ
キャハ!キャハ!いけてたかしらぁ?
変な汗をかきながら書いてみたかいが
あったわ♪うふ♪
すんごい時間かかりました…(苦笑

★あけさんへ
小春ちゃ~~ん!
ここに咽元さらしてる人がいるよ~!
ひとおもいにやっちゃって!
(↑うそうそ(笑)
書いてみた感想としては、かなり無理したってカンジ?
もうそんなに若くないことを思い知らされたってカンジ?

★麻樹さんへ
いやいや、使いこなせてないって!
三十路をとうに過ぎた女が若作りしてる感じが
ガンガン漂っておりますよ…(笑
決死のトライでした(笑

カレンダー、ぜひぜひ!
みんなの可愛いワンコが見れるのが楽しみなんですよ♪

★ぱちさんへ
レックちゃんの急所攻め、見たい!
小春はまだ咽元に喰らいつく程度の若輩者で
ございますゆえ、しかとこの目で見届けたいと…(←誰?
こういう動物っぽいところ見るの実は好きなんですよ。

★チョコイヴ さんへ
いやはや、決死のトライでございました。
恥を捨ててのトライ。変な汗が出ます…(笑
小春は小さい頃からエルモを格下と判断したのか
いっつも喰らいついて、ブンブン振り回します。
破ったりはしないので、お友達?とは思っているのかしら?
それならもっと仲良くして欲しいものです(笑

カレンダー、別々でもいいですよ~!
ただ、同じ時に撮ったものだと助かりま~す♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八
カノンさんまた何かドラマの影響受けているのかと思いましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あのエルモってもしかして笑うやつですかv-362
わははは~!!って・・・
違うかv-356
こわるちゃん可愛い顔して影では処刑しているのねv-399
な~んてv-411
エルモと仲良しなこわるちゃん、可愛いぢゃないですかv-353同じくらいのサイズですか??
ってかカレンダーv-354嬉しいですv-343
さっそく可愛い写真探さねば~!!
また、2ワン別でも大丈夫ですか??

キャハって・・

いや~カノンさん壊れちゃったかと・・。
よかった~もう来れないかと思ったわ。プッ

今度、レックの急所攻め10カウントをお見せするザマす。
小春ちゃん、それ見て技を磨きなさい~!プッ

失礼しました・・・。

す・・・素晴らしい!!!
たとえ興味はあっても、ココまでこの言葉を使いこなせる自信がない・・・
もし間違った使い方しちゃったら、余計にハジぢゃん?
なんて・・・カノンさん若いって感じー♪
急所狙いは仕方ないさ☆それだけ友情も深いってコトね♪
急所でも安心して咥えさせてアゲルなんて♪
しっかし・・・カレンダー、センスありますよね~
毎度、関心しております。
なんでなんで?おいらの趣味の悪さは・・・
俊樹譲りなんだろうか!?泣

ヽ(゜△゜lll)ノ。。。。
カ・カ・カノンさんがギャルになってしもた。。
大変!大変!かこさんにしらせな・・・
Σ(´Д`lll)か・かこさんまで!!ギャルに。。。

こんなおおきな問題は一人では
解決できない。。。

こわるちゃーん!
急所は咽喉、エルモみたいに
苦しまない程度にやっちゃって!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

超ウケちゃったぁ~もう涙腺ヤバヤバァ~って感じぃ~(笑)
カノンさん、この感じイケる。第二弾、三弾待ってるぅ~って
感じぃ~~キャハ♪
・・・ナイスだわ、こわるちゃん&カノンさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。