ゴルゴK

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・6ヶ月半)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

昨日の朝、花に水をあげている時のこと。
ちょっと遠くで小春が何かを手でパシパシしています。
「小春ちゃ~ん、何やってんの?」
どうやら蜂をパシパシたたいて、瀕死の状態に追いやった模様。
「やるな、おぬしっ!って思ったんだよね~」って話を
仕事から帰ってきたタイヨウに話していたんですよ。

そしたらタイヨウがその話からイラストを描いてくれたので、
今日はそれを4コマ漫画風にしてお送りしようと思います。

それでは、どうぞ。

20070728_01.jpg

20070728_02.jpg

20070728_03.jpg

20070728_04.jpg


-----
実際は小春は刺されておりませんので、ご安心を!
人気blogランキング
蜂はこんなに元気ではなかったのでお悔やみを…
応援クリックお願いします!

-----
【カレンダープレゼント】
200708_banner.jpg
こちらの掲示板でじゃんじゃん受付中!
※応募の決まりや詳細はコチラで確認!

-----
【署名のお願い】
↓こちらのサイトで【災害時における愛玩動物の避難場所の確保】の
署名活動をされています。
【松本秀樹のNatural Dog Style】
興味のある方は是非覗いてみてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★RISAさんへ
山奥なので、蜂が死ぬほどいるんですよ~!
危ないんですが、気をつけようがないので、
キンカンを常備しております…!
(大きな蜂、くまん蜂?がいる時は避難しています!)
多分、この蜂はもうすでに弱っていたようで、
小春がそれにとどめを刺した状態だったようです。
タイヨウの絵はこれ、手書きなんです。
描いた絵をスキャンして、画像処理しております。
そうそう、えらい男前な小春に仕上がっております(笑

★麻樹さんへ
おぉ、ありがとうございます!喜ぶと思います♪
今回はえらい男前な小春をお送りいたしましたよ。
多分ね、蜂はもう弱っていたんだと思います。
そこにとどめを刺す小春、さすが男前!

★キサさんへ
眉毛すごいでしょ?なんかイメージはゴルゴだったらしくて
眉毛から書いてましたもんね…(笑

★かこさんへ
そうそう、これ全然小春じゃないのよ~!
もし小春がゴルゴだったら…みたいな感じで
描いていたようです…(笑
可愛い小春…リクエストしてみます!(笑

★ともよさんへ
ありがとうございま~す!タイヨウ喜ぶと思います♪
本当に刺されなくてよかったんですよ~!
犬もショックあるらしいんだけど、なにぶんうちが
山奥だから蜂がわんさかいて…とほほ。
気をつけようがないのよ…キンカン常備です…!
さすがにこの時は蜂がすでに弱っているところに
とどめを刺した感じでした…(笑
画伯の絵、見たい!見たい!
今回は違うけど、いつもはタイヨウがちょこっといたずら描き
してるのを勝手にアップしていますよ…(実力行使?

★トモちゃーさんへ
男の子ってより、オッサンです(笑
今回は小春の渋い部分を全面的に押し出して
見ました(って、渋すぎだろっ!
ねぇ、うちは山奥なので蜂がたくさんいるんですよ!
いつか、小春が刺されるかも…とキンカンを常備して
いるんですが(それぐらいたくさんいるのよ…泣)
小春が蜂にとどめを刺してしまったようです…(笑

すっごーい!タイヨウ画伯。
小春ちゃん、男の子みたいですぅ~。笑
それにしても、ハチに刺されなくて良かったぁ~。

相変わらず、タイヨウ画伯、さすがですわ!!マンガ家になれそうよ~~v-424

小春ちゃん、刺されなくてホント良かったね~♪犬もショックとかあるのかしら??それ考えるとちょっと怖い!

あ、そうだうちの画伯にも絵を描かせてみるんだった!でも嫌がりそうだなぁ~~(笑)。

タイヨウさん、ますますお上手になられてるのでは?迫力あるわ~~(笑)
でも、小春ちゃんのイメージと違うんですけど?それが面白いのか・・・ふむふむ。
今度、かわいい系小春ちゃんのイラストリクエストします!(笑)

その眉毛が素敵!
ダンディ~だわ~
ってKは女の子だった(≧m≦)ぷっ!

タイヨウさん、やっぱ素敵☆
そのセンスというか感性というか、大好きです♪
それにしても蜂を退治しちゃうなんて・・・
こわるちゃんカッコイイ!!!

小春ちゃん、犬パンチで蜂を仕留めたの?!
すごぉ~い!!
すごいけど、危ないから蜂はやめたほうがいいよぉ?
今度から仕留める時はハエくらいにしとこうね?(って、ハエもなんかヤダな)

ってか、タイヨウさん 絵うまーい!
これ、PCで書いたのかしら?
だけど可愛い小春ちゃんが渋い顔して「俺」とか言っちゃってんのかしら?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。