少年の心

このブログは年の差カップルと暮らす「小春日和」
(Mダックス・♀・7ヶ月)の成長記録。

おはようございます。カノンです。

先週のある朝のこと。
最近、タイヨウは会社の車で通勤しています。
なのでお見送りは玄関まで。
小春は私に抱っこされてお見送りするのですが、
いつもなら「おとーやんと一緒に行く!」とばかりに
「降ろして!降ろして!」と足をばたつかせるのに、
この日は様子が違います。

20070806_01.jpg

「行ってくるね。」と言うタイヨウを避けているのです。
微妙に後ずさり。
タイヨウが手を差し出しても全然近寄りもしません。
小春ちゃん、どうしちゃったの?

20070806_02.jpg

タイヨウが手を差し出せば差し出すほどに、
非常に嫌な顔をします。
おとーやん大好き!な小春にしては珍しい行動。
その前の晩、非常に疲れていた私は先に寝たんですよ。
まだ眠そうではなかった小春をタイヨウに任せて。
一体、何があったというのでしょう?
「タイヨウ、小春に何かした?」

20070806_03.jpg

「いいや、遊んであげただけ。」
「何して遊んだの?」
「ん?ソファの座るところを小春が掘るから、
下から思いっきり小春ごとグワーンと持ち上げる遊び。」
「小春、喜んでた?」
「ううん。ビックリしてた。」

20070806_04.jpg

そりゃ、こんな顔されるわ。

--人気ブログランキングへ 参加中--
人気blogランキングいつまでも心は少年のままでっ!って…少年すぎるわっ!
クリック押していただけるなんてかたじけない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

★麻樹さんへ
そうそう、遊び方が激しいの!
途中ぐらいまでは小春本位なのに、いつのまにか
自分本位の遊び方に変わってるのよ!どうして?
なんと、麻樹さんちもM気質!?小春も…笑
病院で体温計をお尻にさされながら尻尾振っております…笑
それが、小春はカノンLOVE♪にはならないのです…。
寝たら忘れるみたいで、またタイヨウに嬉しそうに寄っていくのです。

★さいさんへ
そうそう!マイペースなのです。
自分の作った世界があるみたいで…。笑
そこに巻き込まれた小春…みたいな。
小春、寝たら機嫌直ってました。あはは。単純。

★ともよさんへ
そうそう、若さ故ってのはあるのかも。
あ、タイヨウは早生まれなので1986年、
昭和61年生まれなのですよ。
さらに、ドキドキ動揺が増した?笑
普通に生活してるともうあまり感じなくなったのですが、
たまに私も自分でビビリます。笑
あらやだ、私、どうしよー!って。(何を?)

わー、小春ちゃん、怖かったんだねー!タイヨウさんったら、んもぅ♪(笑)
でもそっか、タイヨウさん21歳だもんね。って、21歳か!改めて文字で確認するとすごいな、この若さ!!v-405
え?1985年生まれってこと?ってことは、昭和60年生まれ???

ちょ、ちょっと心の動揺が隠せない私であります(ドキドキ)。

隊長!私、どうしよー!! (何が?)

何と言いますか、タイヨウさんのマイペースさ、たまりませんね(^m^)
でも小春ちゃんに避けられちゃったのは可哀そう☆
早く小春ちゃんのご機嫌が直るといいですね。

うはは。タイヨウさんたら永遠の少年ね☆
でもでも、男性ってばワンコとの遊び方が激しい気がしています♪
でもでも、それでも男性が好きな我が家のワンコ(2頭限定)。
かなりMと見た!!
こわるちゃんは嫌だったのね。驚いたのね。
でもこれで、こわるちゃんはカノンさんLOVEに・・・♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。